まずはいつもの初値と現在値の比較ね。単純に初値と先週末の終値の比較です。いい方から並べます。

ラクスル(4384) +74.10%
ファイバーゲート(9450) +73.20%
SOU(9270) +67.07%
④チームスピリット(4397) +42.12%
⑤アズーム(3496) +36.56%
⑥プロレド・パートナーズ(7034) +34.03%
⑦GATECH(3491) +31.14%
⑧イーソル(4420) +26.25%
⑨RPAホールディングス(6572) +25.35%
⑩ANDFACTORY(7035) +20.95%
⑪ブティックス(9272) +18.38%
⑫ブロードバンドセキュリティ(4398) +12.44%
⑬IPS(4390) +10.94%
アルテリア(4423) +7.98%
⑮ロジザード(4391) +7.96%
⑯ログリー(6579) +5.72%
⑰極東産機(6233) +5.17%
⑱ZUU(4387) +2.70%
ピアラ(7044) +2.39%

以上19銘柄が初値を上回っている銘柄さん。今年は現時点で76銘柄が新規公開したんで、率にすると25%、ちょうど1/4がなんとか…ってね。まあ、実際には20%以上で利益と考えるsb-i-taroにすると10銘柄しかないのよ。率にすると13.2%。寂しい限りよね。ハイリスク取ってこれじゃあねえ…。もちろん、上がってすぐにうるド短期トレーダーさんは「いやいや今まで持ってるからやん…」ってことになるんだろうけど、個人投資家みんながそんな商いしてないからねえ…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro