今年ももうあとわずかですなあ…。今年はIPOはいくつ当たった?

裁量ではなかなか貰えないけど、抽選でもなかなか当たらない…。

当たり前じゃ!そんな当たるんならこんなにアホでも儲からんわい!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当たらんから儲かるんやろ…。ちょっと考えたら分かるわな。だから忍耐強く申し込むんよ。
当たらんことに文句言うな!…やね。

でも、当たる人はホント良く当たるらしいね。まあ、そういう奴こそそれしかやらんアホらしいけどね。(゚∀゚)アヒャヒャ たまにはセカンダリーでドーンとこうてみいや…。相場を張ってごらんなさいな…。

立会外分売でコチョコチョ抜いたり、POで即売り…。まあ、やり方は色々とあんだろうけど、相場を張ってるとはそういうのは言わんのよ。自分で銘柄選んで、自分でタイミングを計って投資するのが、相場を張ってると言うのよ…。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ソフトバンクをドーンと買ったれや!(  ̄っ ̄)ムゥ

証券会社さんも困ってんやからねえ…。キャンセルの後始末で大変やったようね。とりあえず入金日は過ぎたけど。自己で処理したのはどれぐらいあったんだろうねえ…。野村、大和あたりは顧客数もあるし、日興、みずほ、三菱は銀行紹介もあるだろうからなんとかしたんだろうけど、SBIさんは色々と面白い話があったようね。まあ、それ以下は株数もかなり少ないからなんとでもなったんだろうけどね。いずれにしても仮に負けても他の何かで埋める段取りはもうしてんだろうけどね…。まあ、相変わらずのイカサマだらけの世界でしょうけどねえ…。


さて、IPOのブログを書いてるなかで、やたらと裁量であちこちから貰ってるのがいるようね。さぞかし、いい投信や外債のお客さんなんでしょうな。(゚∀゚)アヒャヒャ

で、そいつはソフトバンクを〇〇〇〇株も!買うことになったと…。(゚ロ゚;)エェッ!?

〇〇〇〇株ってなんぼやねん?10%ヤラレテもしれてるやん…。(≧ヘ≦) ムゥ

そのブログによれば今年のIPOだけの儲けでン百万円とか…。どんだけ証券会社のええ客のドアホなん?ってね。そうで無ければ単なるクレクレオヤジ? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなのを相手にしてる証券会社もしれてるわな…って大手含めてほとんどやん…。おいおい…。証券会社のセールスの質もかなり落ちてるからねえ…。嘆かわしいことじゃ…。。゜゜(´□`。)°゜。



年末のIPOで狙いは決まりましたか?年内最後の勝負です。頑張っていきましょう。

ハイパーが使えんので暇つぶしに書いてみましたの…ほほほほ。  (屮゚Д゚)屮 カモーン