続けますねえ…。


ジェネレーションパス(3195) 1,040円(+15) 商い率:1.30%

5日線(1,037円)はクリア、25日線(909円)とのカイ離は+14.4%。パラボリックは971円。11/30高値1,190円からは▲12.6%の位置です。まずは2016年6月高値1,637円が目標かな…。


DIシステム(4421) 1,644円(▲45) 商い率:1.27%

ザラ場安値は1,624円までありました。安値更新です。主幹事が日興だけにねえ…。ホント、ヤリッパ状態ですな。らしいと言えば、らしいんだけどね…。最近の日興は問題の発覚が多いからねえ…。見えてるだけであんだけあるんだから…ってもうやめとこ。5日線(1,763円)はクリア出来ず、25日線(2,159円)とのカイ離は▲23.9%。パラボリックは1,879円。10/23高値4,250円からは▲61.3%の位置です。


ブロードバンドセキュリティ(4398) 2,430円(+12) 商い率:1.19%

5日線(2,511円)はクリア出来ず、25日線(2,723円)とのカイ離は▲10.8%。パラボリックは2,357円。10/5高値4,030円からは▲39.7%の位置です。10/25安値2,133円、11/20安値2,280円を意識ですかねえ…。そろそろ止まらんと底抜けちゃうかも…やもんな。


マネジメントソリューションズ(7033) 2,987円(+46) 商い率:0.96%

マネジメントソリューションズ <7033> [東証M] が12月7日大引け後(15:30)に業績修正を発表。18年10月期の連結経常利益を従来予想の2.4億円→3.1億円(前の期は1.8億円)に27.8%上方修正し、増益率が29.6%増→65.6%増に拡大し、従来の3期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

PTSでは3,487円のストップ高まで買われてるようね。商いは1,600株だけど…。
5日線(3,038円)はクリア出来ず、25日線(2,903円)とのカイ離は+2.9%。パラボリックは3,270円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、2,965円-3,102円。7/23高値4,560円からは▲34.5%の位置です。ここは地場証券集合体が主幹事やね。


フロンティア・マネジメント(7038) 4,040円(+25) 商い率:0.94%

5日線(4,245円)はクリア出来ず、25日線(4,435円)とのカイ離は▲8.9%。パラボリックは4,772円。底抜け状態が続いてるようね。どこで止まるかねぇ…。10/4高値7,990円からは▲49.4%の位置です。これも地場証券集合体が主幹事か…。もう証券会社はIPOを出すことで終わりなんやろうね。株価を形成しながら、企業を育てる意識はないんやろうね。っていうか、出来ないんやろうね。今の証券セールスはIPOの裁量販売員やもんな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~ そんじゃあ、ちょいとアメリカ株にいってきます。戻ったら続けますンでヨロシクです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro