続けますねえ…。


アクセスグループ(7042) 2,496円(+204) 商い率:8.05%

5日線(2,352円)はクリアです。11/7高値3,740円からは▲33.3%の位置です。さあ、3本連続の陽線を建ててきましたよ。ボチボチどうでしょうかねえ…。時価総額は軽いよ~。( *´艸`)


フーバーブレイン(3927) 1,971円(+72) 商い率:7.26%

フーバーブレイン<3927>がこの日の取引終了後、TOKYO PRO Market上場のビズライト・テクノロジー<4383>と、IoTおよび人工知能(AI)に関連する分野で業務提携を行うと発表した。
今回の提携は、フーバーブレインの有する情報トラッキングに関する独自技術と、ビズライトの有するIoTおよびAI技術を融合させ、共同または協力して新製品の開発を行うとともに、新規顧客の開拓などで協力するのが狙い。共同プロジェクトの第1弾として、ビズライトの自社製品で、汎用IoTゲートウェイの次世代版である「BH3シリーズ」に対して、フーバーブレインのセキュリティーソリューションを新たに加えた製品を開発するとしている。
同時にフーバーブレインは、クライアントパソコン上の操作内容を記録・集計して、業務分析する経営管理プログラム「PasoLog」のクラウドサーバー提供版における基幹開発を完了し、自社ブランド製品「PasoLogCloud-Eye“247”(アイ・トゥエンティフォー/セブン)-(仮称)」として製品化すると発表した。販売開始は19年4月以降になる見込みだ。


ザラ場高値は2,000円までありました。高値更新です。でも鬼より怖い一文新値なんよねえ…。さあ、どうなるかな…。5日線(1,815円)はクリア、25日線(1,517円)とのカイ離は+29.9%。パラボリックは1,510円。2015年12月高値5,220円があったんよねえ…。


ジェネレーションパス(3195) 917円(▲24) 商い率:6.29%

ザラ場高値は964円までありました。高値更新です。5日線(814円)はクリア、25日線(793円)とのカイ離は+15.6%。パラボリックは666円。ここは2016年高値1,637円があるんよねえ…。


高見沢サイバネティックス(6424) 1,970円(+55) 商い率:5.98%

5日線(1,787円)はクリア、25日線(1,600円)とのカイ離は+23.1%。パラボリックは1,647円。ちょっと長い上ヒゲの陰線でしたね。11/12高値2,244円からは▲12.2%の位置です。ちなみに今日の高値は2,160円でしたね。近づいたからねえ…。売り物も出るわな。ここは2005年3月には高値3,780円までありましたのよ…。( *´艸`)


ビリングシステム(3623) 5,760円(+610) 商い率:5.84%

5日線(5,244円)はクリア、25日線(6,540円)とのカイ離は▲11.9%。パラボリックは6,305円。一目均衡表の雲は、6,740円-7,182円。10/4高値8,140円からは▲29.2%の位置です。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。  <(_ _)>  (-。-)y-゜゜゜