対照的やねえ…。


エクストリーム(6033
)と中村超硬(6166)

エクストリームはまたもストップ高ですか…。この前まで1,500円そこそこやったのに今日で5,000円台です。うまいこと乗った方はおめでとさんですね。

片や中村超硬…。2,000円割れて、今日は1,890円の売り気配…。狼婆のハメハメ銘柄シリーズですね。2017年末の7,820円からは▲75.8%の位置です。要は4分の1です。ホント、怖い、怖い…。

投げないと身ぐるみはがされるぐらい、欠の穴の毛まで抜かれまっせ。

さて、上海相場を睨みながらの相場…? 自主性のない日本市場。

外人が買わないと上がらない日本株。そんな中ではインチキが平気でまかり通るこの日本市場の特に新興市場で闘うしか個人投資家には勝ち目が無いんよね…。寂しい限りだねえ…。


下がるなら、早くもっと下がれよ…。でも日銀さんが下げさせない。

証券セールスは自分たちの報酬目当てでしか提案しない。

ホントに日本株がいいと思うなら、投信を全部ブチ売ってでも日本の優良株を買わせろよ。そんなこともしない証券セールスはもう要らんて…。

まあ、なんの知識も無い証券セールスが多いからねえ…。無理やろね…。

「〇〇がいいそうです!」って勧めてくるボケボケ証券セールスは相手にするな。ただ受けるだけの証券セールスなら早くネット証券に移管してコストを考えろ。やることは色々とあるわな。

という訳で、このインチキ・マーケットで闘うしかないのよ。よって、インチキで動いてる銘柄に飛び乗って、止まったと思ったら速攻で降りるんよ…。あくまでも自己の責任でやるんよ。




PCでは画面右に、スマホでは一番上にある、にほんブログ村 ・株式 ブログランキングに参加しています。ぜひ、そちらもご参考になれば幸いです。

IPOの配分は、証券会社の一部の個人投資家への偏った裁量配分をなくして、全て完全抽選での配分を希望します!!

(ご注意)当たるも八卦当たらぬも八卦です。sb-i-taroは無責任に書いていますので、投資は自己責任でお願いしますね。